2016.01.14 Thursday

【1・16】Jam ∞ Cafe vol.15

新年のご挨拶も怠っておりました・・・
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年最初の1日カフェは、おなじみ
<ジャム・カフェ>です。



いつもながら、美味しいランチ&スイーツに
楽しい音楽いっぱいの一日。
たくさんのお越しをお待ちしております。

(S)
2015.10.23 Friday

【今年も】Happy Halloween!!【やってきました】

お久しぶりです!

朝夕涼しくなって、特に夜なんかは寒いくらいですね!
空はますます高くなって秋が深まっています。

さて10月のイベントといえば、ハロウィーンハロウィーン
PSでも恒例のかぼちゃパウンドケーキが焼き上がりました!Docomo118



今月いっぱいまではかわいい顔したお化けが
皆様をお出迎えいたしまーすサキ


gou
2015.10.08 Thursday

【10/11】 JAM ∞ CAFE vol.14

また直前になってしまいましたが、
秋2度目の連休中、10月11日(日)開催の
おなじみ<JAM ∞ CAFE>さんの告知です。



ランチに、お茶しに、ライブ聴きに、雑貨見に
楽しい秋の一日、ぜひお気軽にお立ち寄りを。

(S)
2015.07.10 Friday

【7/12】 Jam ∞ Cafe vol.13

今回は日曜日の開催です。
いつもながらの盛り沢山のカフェ&イベント。



ところで、ライブ予定の大島圭太ってどこかで聞いたことあるような・・・

そうそう名曲(笑)「AV女優に恋をした」の人じゃないですか!
いえ、うちにご来訪は何年ぶりでしょう、懐かしお久しぶりの
個性派シンガーソングライターの方です。

大島圭太・公式サイト
http://oshimakeita.web.fc2.com/

楽しみにしています!

(S)
2015.07.03 Friday

コーヒーゼリー始めました

ついに2015年も半分が終わり、7月に入りました。

まだ梅雨空が続きますが、少しずつ夏の気配がしますね!

今年もP/Sでは夏季限定コーヒーゼリーを始めましたおひさま


つるんとしたのどごしのコーヒーゼリーに
たっぷりにバニラアイスクリーム。
さらにドライフルーツがアクセントに乗った
夏にぴったりのデザートです!

ぜひ一度お試しくださいニコ


gou
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
エントリー
カテゴリー
過去の投稿
コメント
プロフィール
ブログ内検索
その他
モバイル用ページはこちら
qrcode
Recommend
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM